めんどくさがりダイアリー

へっぽこプログラマの備忘録

dビデオ

今週は特に予定もなかったので

「31日間無料お試し」をやってたdビデオに入会してみました。

 

アニメは「劇場版機動戦士Zガンダム」とか「アイカツ!

映画は「エネミーライン」とか「ハートロッカー」を見ました。

 

COD4の青ジャージの元ネタって「エネミーライン」だったんですね。

見て驚きました。

「ハートロッカー」中盤のスナイパー戦がすごい緊張感でハラハラしながら見ていました。

アイカツ!」も予想以上に面白くてはまってしまいました。

dビデオには1期の動画しかないので2期、3期も公開されることを期待します。

 

無料期間は3月いっぱいなのでもっと色々見てみたいと思います。