めんどくさがりダイアリー

へっぽこプログラマの備忘録

時間を持て余す

最近、自由な時間がありすぎて逆に困っている。

 

先日、無事に就職先が決まりました。

就職先は地元のSI企業です。

電話で内定連絡を受け、次の日に本社へ伺って内定承諾証にサインをしてきました。

そして私の就活は思っていたより早く終わりを迎えた・・・

これは喜ばしいことなんだけど急にやることがなくなってしまって、あまり家からでなくなっている。

研究室は週に1回出ればいいし、授業も就活で忙しくなるだろうと思っていたので受講していない。

 

このままでは大学生活最後の1年間があっという間に終わってしまいそうで、不安になる。

 

とりあえず、大学卒業(約10か月)までに達成したい目標をいくつか立ててみようと思う。